ひきたろうの日常

わたくし、ひきたろうの日常を上げていきます!

SONY 防水ワイヤレススピーカー その3〜レビュー編〜

好きなこと だけでいきてく それが夢

 

こんにちわっしょい!ひきたろうです。

今回はSONY EXTRA BASS レビューの最終回です。

今日はいよいよペアリングしていきますよ。

 

 

ペアリングはとても簡単

ペアリング方法はとってもシンプル

  1. 電源ボタン長押し(ピーポーという音がなります。
  2. 端末とスピーカーを接続

      f:id:Hikitaro:20171015205837j:image

    すぐに接続できました!

 

 

驚愕の低音

さて実際に曲を流してみた。

感想だが、このコンパクトさからは想像できないほどの低音。すこし音量を上げただけで、床が揺れる(笑)大げさに言ってません、まじです。

 

 

落としても安心

お風呂にこのスピーカーを持って行こうとしたその時、うっかりスピーカーを落としてしまった。普通なら鈍い音がするところだが、このスピーカーは「ボヨーン」という、まるでスーパーボールが落ちるようにおとをならした。

無論無傷である。シリコンのような素材なので、傷はつきにくい。

 

 

総評

僕的にこの商品は90点です。

ほぼ完璧!一ついうなら、やはりモノラルであるのでステレオよりは音質が劣る。(あたりまえ)

でも、そんなことが気にならないほどのこの可愛いフォルム。一目惚れです。