ひきたろうの日常

わたくし、ひきたろうの日常を上げていきます!

SONY 防水ワイヤレススピーカー その2〜開封編〜

足先が 震えてそろそろ 冬支度

 

ういっすおいらひきたろう!

今日はいよいよ、SONY EXTRA BASS ワイヤレススピーカー開封編ですね。

じゃあ早速あけるます

 

f:id:Hikitaro:20171014193025j:image

 開けると可愛らしい本体が出てきました。

とっても小さいです。

 

 f:id:Hikitaro:20171014193248j:image

はいっていた仲間はこんな感じ。

本体、充電コード、説明書

シンプルでよろしいです

細部を見ていこう

 

 

お肌にスリスリしたくなる?!

写真では伝わらないが、シリコンのような素材で出来ていたとてもすべすべ

ほっぺたにスリスリしたくなる、

f:id:Hikitaro:20171014193806j:image

実際にすべすべして見たが、案の定気持ちいい。

しかし、開封したてのプラレールのような匂いがする。

 

 

ボタン周りはすごくシンプル

下の写真を見てわかるように、ボタンは再生/停止、ADD、音量調節、電源ボタンだけだ。

気になるのはADDボタン。ADDボタンはスピーカーをもう1つ追加するときに使う。

つまり、このスピーカー2台を同時に使うことが出来るのだ。

1つではモノラルだが、2つではステレオになる。

f:id:Hikitaro:20171014194836j:image

 

 

 

 あれ、そういえば、、、 

スピーカーをうっとりと眺めていると、あることに気づいた。

それは充電コードをさす場所がないのだ。

どこやねん、どこやねん、どこやねん、、、

まてよ、なんだこの不自然なくぼみは、、、

f:id:Hikitaro:20171014195218j:image

 

もしや、、、どりゃぁぁぁ

f:id:Hikitaro:20171014195332j:image

f:id:Hikitaro:20171014195416j:image

 ぱかっ

ちゃんとありましたね。

水が入らないようになってます。

 

 

今回は外観をレビューしてみました。

次回はいよいよペアリングしますで

 

 

前回の記事はこちら

SONY EXTRA BASS その1〜前置き編〜 - ひきたろうの日常