ひきたろうの日常

わたくし、ひきたろうの日常を上げていきます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

【リヴァプール】世界的アーティスト、ビートルズを生んだ街

こんにちわっしょい。ひきたろうです。 今回は私が以前イギリスに行って、とても魅力的に思った街を3つ紹介します。この記事ではリヴァプールについて書いていきたいと思います。 なんといってもTHE BEATLES リヴァプールといえばビートルズ、ビートルズとい…

【私の行ってみたい場所】王道もいいけど、、、

今週のお題「行ってみたい場所」 こんばんわっしょい。ひきたろうです。今回は私の行ってみたい場所、紹介します。 やっぱり定番の、、、 海外旅行といえば、、、と聞かれると、真っ先に浮かぶ場所。そうハワイです。 ハワイの何がそんなに魅力的なのでしょ…

【意外】オロナミンCの変わった飲み方

1日に 二本投稿 暇なんです こんばんわっしょい。ひきたろうです。 今回はオロナミンCの変わった飲み方を紹介しようと思います。これはネットでは有名なので、あああれかと思われる方も多いかと思います。 材料はこの3つ! オロナミンC 牛乳 卵黄 作り方 1.…

SONY 防水ワイヤレススピーカー その3〜レビュー編〜

好きなこと だけでいきてく それが夢 こんにちわっしょい!ひきたろうです。 今回はSONY EXTRA BASS レビューの最終回です。 今日はいよいよペアリングしていきますよ。 ペアリングはとても簡単 ペアリング方法はとってもシンプル 電源ボタン長押し(ピーポ…

わたくしひきたろうのブログについて

受験期に ブログをはじめ いとをかし こんにちわっしょいひきたろうです。 今回は皆さんへのお願いをかきます 1.書き方が定まらない まだ2つしか記事をかいていませんが、その2つでさえ別人が書いたように、全然違う書き方となってきます。 これは私自身がま…

SONY 防水ワイヤレススピーカー その2〜開封編〜

足先が 震えてそろそろ 冬支度 ういっすおいらひきたろう! 今日はいよいよ、SONY EXTRA BASS ワイヤレススピーカー開封編ですね。 じゃあ早速あけるます 開けると可愛らしい本体が出てきました。 とっても小さいです。 はいっていた仲間はこんな感じ。 本体…

SONY 防水ワイヤレススピーカー その1〜前置き編〜

みなさんこんにちは、初投稿ですね、 わたしの名前は ひきたろう と申します。。。 引きこもってそうな名前です (まあ実際引きこもってるようなもんですけど) さて、記念すべき初投稿に、一体何の話題をのせたろうとかんがえていると、、、 衝動買いしたBlue…