ひきたろうの日常

わたくし、ひきたろうの日常を上げていきます!

SONY 防水ワイヤレススピーカー その1〜前置き編〜

みなさんこんにちは、初投稿ですね、

 

わたしの名前は

 

ひきたろう

    

と申します。。。 

 

 

引きこもってそうな名前です

   (まあ実際引きこもってるようなもんですけど)

 

 

さて、記念すべき初投稿に、一体何の話題をのせたろうとかんがえていると、、、

 

 

衝動買いしたBluetoothスピーカーあるやん、、、

 

 

ということで、今回はそちらの紹介をします!

 

 

私が今回買ったのは、、、

 

 

f:id:Hikitaro:20171013220339j:image

 

 

じゃじゃじゃ〜〜ん

 

 

 

SONY EXTRA BASS

 

 

色はきれいなグリーン

 

 

このスピーカーについて簡単にまとめると、、

 

 

①ワイヤレスポータブルスピーカー

 

 

防水対応

 

 

16時間のロングバッテリー

 

 

防水の規格はIPX5

 

防水の規格については下のリンクを参照

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080702/1016321/?ST=trnmobile_f

 

このサイトによるとIPX5は

 

 

あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない

 

つまりこれは

 

 

お風呂でパリピできちゃう♡

 

 

ということを、意味します。

 

 

うきうきがとまらないぜ、、、

 

 

ということで、次回は開封していきます!

 

 

開封編はこちら

 SONY 防水ワイヤレススピーカー その2〜開封編〜 - ひきたろうの日常